吸収率の高い独自製法の【水溶性CBD】を使ったNanocraftCBDがハワイのSUBLIMEに入荷!

投稿日:

アメリカだけでなく、 日本でも注目されている大麻草の成分「カンナビジオール(CBD)」。
大麻草(マリファナ)と聞くと少し驚きますが、精神に影響を及ぼし、いわゆる「ハイな状態」にする成分【THC】を含まない、種と茎からとれるオイルで 日本でも使用可能なものです。CBDは、リラックス効果があり、うつ症状や痛みの緩和、睡眠の質改善にも良いと言われており、アメリカではオイルやサプリだけでなくコスメや食べ物などにも利用されています。
SHEA BRANDに続き、SUBLIMEで新たに取り扱い開始したのが、特許出願中の【水溶性CBD】を使ったNanocraft(ナノクラフト)CBD社の製品です。
>>SUBLIMEで取り扱い中のCBDアイテムはこちらから

Nanocraftの水溶性CBDは、ナノエマルジョン化した栄養素が豊富なPCR(フィトカンナビノイドリッチ)

麻には様々な人に有益な成分が含まれています。その中のひとつがCBDです。PCRには、そういった麻の様々な有益な成分、ミネラルやテルペン、CBDを含めた数種類のカンナビノイドなど、豊富な栄養素が含まれています。
テルペンなどの成分は、CBDや他のカンナビノイドと相互作用を起こし、高い吸収率と相乗効果(アントラージュ効果)が期待できることが分かっています。超臨界CO2抽出法でオーガニック麻から抽出したNanocraftCBD™の水溶性CBDには、40種類以上のナチュラルな栄養素が含まれています。
さらに、ナノテクノロジーを使い、ナノ化またはナノエマルジョン化され、吸収率や効果を高めています。
スポーツやフィットネスをした身体のリカバリーや、エネルギー補給アイテムに力を入れており、栄養補給だけでなくスポーツやエクササイズのお供にもオススメです。
>>全ての取扱いCBD製品を見る(CBD商品一覧)

SUBLIMEで取り扱うNanocraftCBD™のアイテム

全て、100%THCフリー・グルテンフリー・Non GMO・ベジタリアン対応です。

フルスペクトラムオイル ゴールドシリーズ(1000mg・3000mg)

ナノ化した吸収率の高いナノクラフトの高濃度CBDシリーズナノ化した水溶性CBDを高配合したオイルタイプのCBD。舌下摂取のほか、飲み物や食べ物に混ぜたり、皮膚に塗布したりと幅広く使えます。化粧品などに混ぜても。
ベースのオイルも、消化吸収率の高いMCTココナッツオイルを使用。
CBDの濃度は1000mgと3000mgの2種類。日本ではなかなかお目にかかれない高濃度CBDです。第3機関による徹底した品質管理のもと製造されています。
>>1000mgはこちら
>>3000mgはこちら

フルスペクトラムCBDオイル ソフトジェル

水溶性CBDをナノエマルジョン化して、体内での吸収率と効果をアップしたオイル。通常のオイル状態での摂取より3~5倍の効果が期待できます。
通常のカプセルよりもより早く身体に吸収されるソフトカプセルに入ったタイプで、1錠に25mgのCBD含有。
ストレスホルモンを抑制、疲労回復、痛みを軽減し、セロトニンやドーパミンが出やすい環境に整えます。
>>商品の詳細はこちら

 


SUBLIMEでは、安心してお買い物を楽しんでいただけるよう、日本語で説明ができるスタッフが揃っています。
CBDに関することだけでなく、 自分にぴったりのスーパーフードやお土産選びなど、 ぜひ気軽に相談ください!
>>SUBLIMEで取り扱い中のCBDアイテムはこちら