美味しいCBD♪カラフルな見た目もかわいいMY HEMP ABLESのグミベア

投稿日:

グミベアにCBDが入ったおやつ感覚のサプリメントSUBLIMEに新しく入荷したMY HEMP ABLES(マイヘンプエイブルズ)のCBDは、CBDをおやつ感覚で手軽に取れるグミタイプ。
グミと言えばアメリカでは定番のクマちゃん型。カラフルでカワイイCBDグミベアです。
こちらの商品はグミの美味しさで大好評!
旅行中に試したお客様が、「美味しかった」と言って帰るまでに買い足して帰るパターンが増加中です。

大麻から作るCBDって危なくないの?

CBDは大麻草から取れる有用成分、カンナビノイドのひとつで「カンナビジオール」のことです。
大麻草というと、日本では「マリファナ」のイメージがありますが、精神に影響を及ぼし、いわゆる「ハイな状態」にする成分は【THC】と言い、CBDとは別の成分です。このTHCを含まない(3%未満)種と茎からとれるCBDは 日本でも使用可能で、現在かなり注目を集めています。
CBDは、リラックス効果・鬱症状や痛みの緩和・睡眠の質改善・その他様々な身体の不調に良いと言われ、アメリカではオイルやサプリだけでなくコスメや食べ物などにも利用され、若い世代から高齢者まで広く使用されています。

MY HEMP ABLESのグミベアで美味しく手軽にCBDを摂取

MY HEMP ABLESではグミの味や食感に特にこだわっていて、実際に「美味しい!lということがご購入の一番の要素になっています。
また、独自のレシピによって、より高いCBDの効果が得られるよう工夫されています。
CBDはアメリカ産のオーガニックヘンプ(大麻草)を使用。すべての製品が、納品前に必ず第3機関でテストを受け、THCフリーと品質を保証された状態で出荷されます。
SUBLIMEで扱っているのは、1ボトルのCBDが500mgと750mgの2タイプ。
>>商品ページはこちら
グミベア1匹には、約13~15mgのCBDが含まれています。グミの良いところは、その手軽さと、何匹食べたかでCBDの摂取量をコントロールできること!
少しずつ摂取して、自分に合った容量で利用しましょう♪


SUBLIMEでは、アメリカ(ハワイ)という立地を利用して、他にもたくさんのメーカーのCBDアイテムを取り揃え、手ごろな価格で販売しています。
安心してお買い物を楽しんでいただけるよう、日本語で説明ができるスタッフも常勤。
CBDに関することだけでなく、 自分にぴったりのスーパーフードやお土産選びなど、 ぜひお気軽に相談ください!
>>SUBLIMEで取り扱い中のCBDアイテムはこちら
※店頭では、手数料を含まない、オンラインショップよりもさらに安い価格での販売となっております。