メリットたくさん!高配合CBDオイルの魅力★1ボトルに4500mgのCBDを配合したブロードスペクトラムオイルが入荷!

投稿日:

SUBLIMEでは、NanocraftCBD™の3000mg高配合CBDに続き、CBDリビングの4500mg配合CBDオイルの取り扱いを開始しました。
日本でも取り扱いが増え、目にすることが増えてきたCBD製品ですが、高配合オイルは取り扱いが少なくとても高価。
また、アイテムもオイルやバームが中心でバリエーションも少なく、選択肢が少ないのが現状…。
SUBLIMEでは、ハワイという立地を生かし、アメリカで生産されている様々なCBDアイテムを手ごろな価格で取り揃えています。

注目を浴びているCBDって何にいいの?

CBDって何にいいの?マリファナの原料ともなる大麻は、幻覚や気分をハイにする成分THC以外に、人にとって有用な成分がたくさん含まれています。
CBD(カンナビジオール)はその代表的な成分のひとつ。
リラックス効果があり、うつ症状や痛みの緩和、睡眠の質改善にも良いと言われており、癲癇などの重篤な症状への効果も期待されています。
アメリカでは、THCを含まない医療用大麻の種と茎から精製したCBDを使った製品が、サプリメントだけでなくコスメやフードにも使われ、日常的に利用されはじめています。
一般的には経口摂取できるオイルタイプ、経皮摂取できるバームタイプなどが多く流通しています。

高配合CBDオイルは自由度の高い使い方でメリットたっぷり♪

CBDオイルで自分に合った使い方を使用する人のニーズに合わせて様々な配合量があるCBDオイル。
CBDの配合数値が多ければ良いというものではありませんが、高配合CBDは、自分の状態によって少量から摂取量を調節できるのがメリット。
まずは少量からはじめて少しずつ摂取量を増やし、自分に合った量を見つけるのも良し。
その時の気分や状態で、量を調整して摂取するのも良し。
また、オイルは飲むだけでなく、食べ物や飲み物に混ぜたり、化粧品にプラスしてスキンケアに使ったり、様々に使用できるのも魅力です。

CBDリビングの4500mgブロードスペクトラムオイル

CBDリビングの4500mgCBDオイル 吸収率の高いナノ化したブロードスペクトラムCBDオイル今回入荷したのは、1ボトルに4500mgという高容量のCBDを配合したブロードスペクトラムオイルです。
CBDリビングのCBDは、独自にナノ化したものを使用しています。ナノ化したCBDは、吸収率が高い分、効果も高いと言われています。
CBDは、成分単体での効果よりも、もともと大麻に含まれているTHC以外の他の有用成分(テルペンやミネラル、CBD以外のカンナビノイド)との相乗効果によって、よりパフォーマンスがアップします。
ブロードスペクトラムオイルは、CBDにナチュラルなテルペンやミネラル、有用なカンナビノイドをプラスしたもので、CBDの効果をより高めた製品でもあります。
>>商品の詳細はこちらから


SUBLIMEでは、CBDの配合率600mgから4500mgまで、様々な配合量のCBDオイルを取り揃えています。

オイルタイプ以外にも、バームやジェルタイプ、美味しく摂取できるグミやゼリーなども揃います。知識豊富な日本語スタッフが、あなたにぴったりのCBDアイテムを選ぶお手伝いをします。
ぜひ、ワイキキショッピングプラザ1階のSUBLIMEへお立ち寄りください。

>>SUBLIMEで取り扱うCBD製品の一覧はこちら
(店頭には、オンラインショップでは取り扱いのない製品もありますよ)