SUBLIMEにウクレレ専門店「カメハメハ ウクレレ」のポップアップショップがオープン! 本格的なウクレレセットが69ドルから!

投稿日:

ワイキキのギフトショップSUBLIMEに、お手頃で本格的なウクレレを扱う専門店「カメハメハ ウクレレ」のポップアップショップがオープンしました!
おもちゃではなく、楽器クオリティの本物のウクレレが、ワイキキ最安値!69ドル(ソフトケース・チューナー・ストラップ付き)」から手に入ります。ワイキキで本物のウクレレをお手頃価格で購入できるSUBLIME今回のオープンで、SUBLIME店頭にはウクレレの専門知識を持ったスタッフが常駐。
サイズも素材も豊富に揃った約60本のウクレレの中から、自分にぴったりの1本を見つけるお手伝いをします。
初めてのウクレレから、2本目3本目のウクレレ、練習用から本格的な演奏用まで。あなたが欲しいウクレレがきっと見つかります。
ちょっと珍しいエレキ(アンプにつなげられる)タイプもありますよ。

ウクレレ専門店「カメハメハ ウクレレ」

ワイキキ最安値の本格的なウクレレセット
ワイキキ最安値「69ドル」の初心者セット一式

オリジナルブランドの「カメハメハ ウクレレ」と、オーナー自らが目利きをして仕入れたウクレレを取り扱うウクレレ専門店。
オーナーは、20年以上ハワイで音楽教室を営むミュージシャン。もちろんウクレレも教えています。
オリジナルブランドは、素材やデザインを工房に直接オーダー。
工房と直接取引をしているため、販売価格を抑えることができ、細かいところまでオーナーのこだわりを反映した本格的なウクレレが驚くような価格で手に入ります。
例えば、69ドルの「初心者セット」。
ソプラノサイズのウクレレ、演奏に必須のチューナー、初心者にはありがたいストラップ、ウクレレを入れるソフトケースの4点がセットになっていて、初めてのウクレレやお子様の練習用にもぴったり。誰でもすぐにウクレレを始められるスターターキットです。>ウクレレのサイズの違いについてはこちら

ハワイを代表する楽器「ウクレレ」♪ハワイの音色をご自宅に

その音色は人をリラックスさせる効果があり、癒しの楽器とも呼ばれています。
コードもシンプルで、体験教室で簡単な曲をマスターできる方もいるほど!
実際に体験教室で虜になって、SUBLIMEにいらっしゃるお客様もたくさんいらっしゃいます。

ウクレレ選びで一番大切なのは、持った時のフィット感・実際の音色!そしてデザイン。
自分の好みを追求するのが、長くお付き合いができるウクレレを選ぶポイントです。
SUBLIME店頭では、実際に手に取って音を確かめ、比較しながら選ぶことができます。
わからないことは遠慮なくスタッフに聞いてくださいね。
>>ウクレレ選びの基礎知識はこちら