人気のネオプレントートバッグをハワイで買う!日本人にもぴったりサイズのwillow bayにミニサイズが仲間入り

投稿日:

オーストラリア発の女性のためのバッグブランド「willow bay(ウィローベイ)」。
中でもシンプルで機能的なネオプレン素材のトートバッグは世界的人気のデザインで、未だ人気上昇中の注目アイテム。

トレンドに左右されないデザインで、ビジネスにもレジャーにも使えるネオプレントートバッグは、ひとつは持っていたいアイテムです。
ダイビングのウェットスーツにも使われているネオプレン素材。軽くてとても丈夫。なんと言っても洗濯機で丸洗いできるのが魅力です。
モデルや芸能人にも愛用者が多く、ノートパソコンもすっぽりと入るトートバッグは実は男性にも人気です。

毎日使えるハンドバッグサイズ、ミニサイズのトートバッグが入荷

見た目のスタイリッシュさと可愛さはそのままに、幅30センチにキュッとwillow bayの良さが凝縮されたコンパクトなミニサイズが登場。
SUBLIMEの店頭でも入荷と同時に「カワイイ!!」と一目ぼれして買っていく女性が続出しています。
幅30cm、高さ24cm、奥行き11cmで、日常使いにぴったり。荷物少なめ女子にはぴったりのサイズ感。
カラーは使いやすい、ブラック・ホワイト・チャコール・カーキ・ライラックの5色展開です。

willow bayの人気の秘密、7つの特徴もしっかり受け継いだコンパクトトート!

・バッグの口が閉じられるマグネット開閉タイプ(中身が見えにくく持ちやすい)
・ファスナー付きの内ポケット
・鍵やパスケースを掛けられるストラップフック
・取り外し可能な中敷き付き(重いものを入れても形が安定)
・サイドについたスナップで大容量に!形状も変化
・取り外し可能な同素材・同色のポーチ付き
・収納用の袋がセット
シンプルなトートバッグですが、WILLOW BAYならではの工夫で使いやすく、カラーバリエーションも豊富なため、2つ目、3つ目と欲しくなってしまうアイテムです。

2トーンのデザインは大人も欲しくなる!キッズ用トート

さらに、新発売のキッズ用トートバッグも入荷。何かとお母さんの持ち物を欲しがる女の子にぴったり!
キッズサイズは、バッグの側面が違う色や柄になっているのが特徴。通常のトートバッグにはないデザインです。
カラーは、カーキ&迷彩柄とピンク&ソフトライラックの2種類。サイズは幅・高さ25cm、奥行き11cm。
通常タイプとの違いは、内ポケットとポーチ、底板、ストラップフック、専用袋がないこと。サイドのスナップとマグネットでの開閉のみのシンプル使用です。
ネオプレン素材だから、お子様が汚しても洗濯機で丸洗いできちゃうのが嬉しい!

親子でお揃いも素敵です。
通常サイズのトートバッグは、コンパクトな見た目に反してA4サイズの書類もノートパソコンも入る大容量。通勤バッグからマザーズバッグ、ヨガやフィットネス用のバッグなど、様々なシーンで活躍します。水にも汚れにも強く、砂もサッと落ちるので、ビーチやアウトドアにもぴったり。
​なにより小柄な日本人の体形にちょうど良いサイズ(38x32x15 cm)なのがwillow bayが選ばれる理由です。

SUBLIMEでは、ジップ(ファスナー)タイプのネオプレントートバッグも取り扱い

脇に抱えやすいスリムなフォルムで、きっちりとバッグの口が閉まるので、通勤バッグとして愛用される方が多く、こちらも男性に人気です。
バッグの内側は両サイドがポケットになっていて、雑多になりがちなトートバッグの中がスッキリと片付きますよ。
もちろん、同素材・同色のポーチと収納用の袋もセットです。
ぜひ、自分へのご褒美に!SUBLIME店頭で、豊富なバリエーションの中から自分にピッタリのネオプレントートバッグを選んでくださいね。

SUBLIMEでは、日本語スタッフが常駐で、分からないことがあっても安心してお買い物ができます。
ハワイローカルが手掛けるオーガニックフードやソープ、ハチミツなど、他では手に入らない珍しいアイテムも勢ぞろい。
バラマキ土産にもぴったり!喜ばれるハワイ土産10選
日本でも話題のCBDも、飲用タイプから塗布するタイプ、お風呂で使えるタイプまで様々な種類のものが、日本では考えられない値段で購入できます。
トラベルサイズから高容量タイプまで揃うCBD

ワイキキに来たら、ぜひお店をのぞいてみてください。
willow bayをはじめ、オンラインショップでもご購入いただけものもあるので、要チェックです。