1日小さじ1杯!世界的なセレブも愛用する最強スーパーフードコンボ【ビーパナシア】

投稿日:

常時30種類近いスーパーフードを取り扱うSUBLIMEで、とっておきのスーパーフードと言えばコレ。
ヴィクトリアベッカムも愛用の最強スーパーフード万能薬「ビーパナシア」ヴァージンローフーズの「BEE PANACEA(ビーパナシア)」。
厳選された高品質のスーパーフード20種類がひと瓶に詰まった、まさに最強スーパーフード。
ヴィクトリア・ベッカムが愛用しているとツイートしたことから、人気に火が付きました。
SUBLIME店頭では、アメリカ本土からくるツーリストにも人気のアイテムです。

ビーパナシアでダイエット?

空腹感が抑えられ、ハチミツの自然な甘みで満足感が得られるため、食欲をコントロールしつつエネルギー補給をすることができます。
実際、ヴィクトリアベッカムはダイエットに使用していたそう。

ヴィクトリアベッカムも愛用の最強スーパーフード万能薬「ビーパナシア」
ビーパナシアのサイトにもヴィクトリア・ベッカム本人が登場している

ビーパナシアを食べれば痩せる!という訳ではありませんが、砂糖不使用で、ビタミンやミネラルも豊富。さらに、生姜やシナモン、カイエンペッパーなどの燃焼力をアップする素材も含まれ、体重コントロールも目的のひとつとして作られています。
ダイエット中の甘いもの欲求や空腹感を、栄養を補給しつつ満たしてくれる優秀なナチュラルサプリ!お子様のおやつ代わりにもオススメです。
※ハチミツが含まれているため1歳未満の子供には与えないでください。

創業者自らの体験から生まれたビーパナシア

創業者のモニカは、共産主義時代のポーランドで育ちました。政治的な環境から必然的に地元産の農作物を食べ、農場で働く中で、健康と新鮮な食物との繋がりを見つけます。
その後、モニカはアメリカに渡り病気を患います。彼女は自分の病気を癒すため、ポーランド時代に気付いた食物による自己修復を研究し始めます。
それがビーパナシアの開発に繋がり、薬草師や医療の専門家との研究でビーパナシアが生まれました。
ビーパナシアに使われる素材は、アジアから南米まで世界中36か国を旅し、20種類の素材全てをモニカ自身が見つけ出し吟味した最高品質のものです。

パナシアとは【万能薬】!厳選素材でできた究極のナチュラルサプリメント

ビーパナシアはその名の通り、含まれるスーパーフードの相乗効果で様々な効能を持っています。
ヴィクトリアベッカムも愛用の最強スーパーフード万能薬「ビーパナシア」・アンチエイジング(抗酸化作用)
・スキンケア(美容)
・デトックス(解毒)
・ダイエット(体重コントロール)
・滋養強壮
・疲労回復
できうる限り高品質な素材を使って作られており、全成分の分析証明書が提出され、その純度と効力が保証されています。
さらに、素材の栄養価を壊すことの無いよう徹底した温度管理のもと、低温処理で全てを手作業で生産。
その分、値段も多少高価ではありますが、使用量は1日小さじ1杯から!
世界中の最も優れたスーパーフード20種類を効率的に摂取できることを考えると、実はコスパにも優れたアイテムです。

ビーパナシアに含まれる厳選素材20種類

1.生ハチミツ 2.ビーポーレン 3.プロポリス 4.ローヤルゼリー 5.マカ 6.クロレラ 7.スピルリナ 8.ゴジベリー(クコの実) 9.高麗人参 10.霊芝 11.五味子 12.シラジット 13.冬虫夏草 14.チャーガ 15.キバナオウギ 16.生姜 17.シナモン 18.カイエンペッパー 19.ヒマラヤ岩塩 20.オームス
スピルリナやゴジベリーをはじめとした世界的に人気のスーパーフードに、シラジットや霊芝などの漢方(中国)やアーユルヴェーダ(インド)のハーブを調合。口に入れると、漢方素材の香りとハチミツの甘さが広がったあと、少しスパイシーな風味がします。
20種類の素材全てが抗酸化や抗炎症など、様々な効果を重複して持っていますが、代表的なものは、
ヴィクトリアベッカムも愛用の最強スーパーフード万能薬「ビーパナシア」・ビーポーレン・プロポリス→ビタミンと抗炎症・抗ウィルス物質が豊富
・ローヤルゼリー→タンパク質とコラーゲンが豊富
・ビーポーレン・プロポリス・チャーガ・霊芝→免疫力アップ
・生ハチミツ・高麗人参・マカ・五味子→エネルギー補給
・クロレラ・スピルリナ・シラジット→デトックス
など。
とても珍しく、まだ日本ではなじみのない素材「オームス」も含まれています。
オームスは金や銀、プラチナ、アロエベラなどの植物にも含まれている金属原子。
免疫力を上げ、細胞を活性化し、治癒力やエネルギーを高め、神経伝達やDNA修復の可能性も持つと言われている成分です。
グルテンフリー・ナッツフリー・大豆フリー・乳製品フリーで、アレルギーにも配慮されたアルカリ化食品です。

ビーパナシアの使い方

ヴィクトリアベッカムも愛用の最強スーパーフード万能薬「ビーパナシア」空腹時に小さじ1杯を摂取します。
徐々に増やし、状態を見ながら、小さじ3杯またはそれ以上を摂取することもできます。
食事の有無にかかわらず、朝・昼・夜にそれぞれ小さじ1杯とるのもオススメです。
最終的には自分が必要な量を摂取してください。
スムージーに加えたり、トーストの上に乗せて食べても美味しいです。
喉が痛いときや風邪のひきはじめ、ハードスケジュールで疲れ切ってしまったときなどにもひと舐め!体調管理の強い味方です。

ヴィクトリアベッカムも愛用の最強スーパーフード万能薬「ビーパナシア」
自然の素材を使うため、季節によって色や粘度に違いがある(品質と効果は保証済み!)

【注意事項】
・加熱しない。(栄養価を損なわないよう低温処理されています)
・ハチミツを使用しているので1歳未満の子供には与えない。
・季節によって、ハチミツを採取する花の種類が変わるため、製品の粘度や見た目が多少変化しますが、効果効能、素材の品質には影響はありません。

様々な高品質スーパーフードの相乗効果を、たったひと匙で身体に取り込めるビーパナシア。
毎日の健康を支える強力なお供にいかかですか?

SUBLIME店頭ではビーパナシアの試食ができます。
日本語対応可能なスタッフに質問もできるので安心してお買い物できますよ。
ビーパナシアは、オンラインショップでもご購入いただけます。
ぜひチェックしてみてくださいね。
>>バージンローフーズ「ビーパナシア」