睡眠力をアップ!取れない疲れや不安感、睡眠不足の解消に【CBD入浴のススメ】ーCBD初心者も安心♪

Posted on

実は「不眠」は世界的なお悩みのひとつ。
あなたも「寝つきが悪い」「眠りが浅い」「寝ても疲れが取れない」など睡眠に関するお悩みはないですか?

欲しいのは【安眠=質の良い睡眠】!

睡眠で重要なのは睡眠時間よりも【質】。
「寝つきの良さ」「ぐっすりと眠った感覚」「寝起きのスッキリ感」、この3つの内ひとつでも欠けていたら要注意!
質の悪い睡眠は疲れが取れないだけでなく、集中力の低下・食欲の乱れ、免疫力の低下にも繋がります。

本来人は自然に眠くなり、ぐっすりと眠れるものなのですが、様々なストレスで身体のリズムが崩れるのが原因です。

安眠への自然なリズムをつくる「入浴」

人の身体は体温が下がるときに眠くなるようにできています。
この安眠への自然なリズムを簡単に作れるのが「夜のバスタイム」。
湯船でゆっくりと体温を上げると、約90分後に体温がグッと下がります。
それが安眠への入り口!
38度から40度くらいの湯温で、就寝時間の1時間半~2時間前の入浴がオススメ。
長風呂する必要はありません♪10~15分つかるだけで十分。

まずは週1回!湯船につかる習慣を作りましょう(^^)/

「CBD入浴」でさらに睡眠効果がアップ♥

CBDの代表的な効果のひとつが【安眠・睡眠の質向上】。
CBDオイルやクリームを足の裏に塗るという方法がありますが、実はバスタイムに使うのがGOOD!
血流が良くなっているので、CBDの成分が効率よく肌から吸収されます。
バスボム(入浴剤)タイプのCBDなら、ポン!と湯船に入れるだけ。
量の調整も必要なく初心者も安心♪
保湿効果や香りも楽しめて、身体も心もリラックスできます。

CBD入浴はこんな人に特にオススメ
・CBD初心者
・オフモードへの切替えができない
・寝つきが悪い
・コロナの影響で不安や孤独感を感じている
・ストレスのかかる環境にいる
・PMSがつらい
・フィットネス後
・エステやマッサージ後

贈り物にもオススメ!シアブランドのCBDバスボム

シアブランドのバスボムは、1箱に「緑茶&麻」「生姜&ミルク」「ローズ」の3種類が入っています。

ひとつのバスボムに25mgのCBDを配合。CBDが皮膚から吸収され、全身の緊張やコリをほぐします。
さらに、植物性オイルやエッセンシャルオイルがリラックス効果をアップ!お肌もしっとりウルウルに。
>>ご購入はこちら(輸入手続き不要ですぐにお届け)

日本未発売「シアブランド」はハワイではSUBLIMEのみの取扱い!

シアブランドの人気の秘密は成分のクオリティと気分がアガル⤴⤴パッケージデザイン。
オーガニック成分を使い、かわいいだけじゃなく、できる限り再生利用可能な環境に配慮した素材を使うなど、こだわりが詰まっています。
シアブランドを選ぶことで、ご自身だけでなく環境にも優しいチョイスをすることができます。

シアブランドのバスボムを、自分へのご褒美に♪
お誕生日やクリスマスギフト、初CBD体験にもオススメです。

今なら、SUBLIME運営の日本発送専用サイトからご購入いただけます。

★送料無料★輸入手続き不要★すぐお届け!★
>>【日本未発売!】シアブランド CBDバスボムのご購入はこちら